夫の腹膜切除手術から9ヶ月が経ちました。


ほんっと早い!!!






先月9月に草津でCT検査と血液検査がありました。


異常は見られませんでした。






が・・・。






抗がん剤の副作用で白血球の好中球が


500とかなり低く危険な状態みたいです。






レベル4までであらわすと、3と4の間って。。。


どう危険なのかというと、


病原体と戦う体の抵抗力が低下して感染症などを


起こしてしまうようです。






米村先生の判断で抗がん剤のゼローダの量を


減らしてもらうことにしました。


これで少しでも効果が見られればいいんだけど。。。






相変わらず巻き爪には悩まされていますが


好中球が減っていることでの自覚症状は


今のところはありません。







これから沢山菌が舞う季節に突入するので


『手洗い』 『うがい』 こまめに、入念に!!






みなさんも気を付けてくださいね!!!








にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存