今日の大阪は久しぶりの快晴!!


最近ずっとじっめじめしてたし変な天気だったぁ。


洗濯モノいっぱいしちゃいました。






ここんとこ、ブログ更新がなかなか出来てません。


子育てを理由にしてたけど、もう一つ理由があるんです。






看護学校に行こうと思って勉強を春からし始めてます。


大学を卒業して10年ちょっと・・・、


今更、サイン、コサイン、タンジェントや


関数なんてやってます。






英語と現代文も。。。(゚ー゚;


夫の病気を機に看護師の仕事に興味を持ちました。


最初はなんとなーくだったんですが、


今は「なりたい!!!」って強い意志があります。






夫の病気の事もあるし、子供も小さいし、


色々問題点はあるけど、考えるより行動!


無理だったらまたその時に考えたらいっかって


あっけらかんとしてます(*´∇`*) これが私です。






まぁ、受かるかどうかも分からないけど


とりあえず何校か今年受けてみる予定です。






話はがらりと変わって、


今日夫が下腹部痛と動悸をうったえました。


両方とも軽度だから病院へは行かずに様子見。


心配(´□`)






腹膜切除直後はいろーんな本当にいろーんな症状が出て、


手術してから早半年の今、


最近は大きな症状なかったんです。






術後の経過に問題がなくても


何らかの症状って少しくらい出るものなのかな。。。






今週末、7/19(土)が草津の診察日なので


聞いてみるつもりです。






7/19(土)は術後初めてのMRI検査。


「どうか無事でありますように。」


と、昨日娘と氏神神社へ手を合わせに行ってきました。






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存