夫ですが、草津総合病院に12月20日に入院し、


24日に本手術を行いました。







とりあえず無事に手術を終えることができました(iДi)






私たちのことをいつも見守ってくださっている


家族、職場、友人、ご先祖様、全ての方々、


ブログ内で激励のお言葉やコメントを頂いたブロ友の皆様、


ありがとうございます。






また、この日を迎えるまでに関わって下さった


夫の担当をして下さっている大腸の専門医の主治医の先生お2人、


地元病院でいつもお世話になっている先生方、看護師さんたち、


草津総合病院の米村先生、I先生、看護師さんたち


全ての方たちに感謝しています。






ありがとうございます!!!






ようやく1週間、まだ1週間・・・。


熱が上がったり下がったり、血圧が上がったり下がったり、


痛み止め点滴を使わないと腹痛がある状況で、







調子が良い時は少しだけ歩いてみたり


起き上がってみたりと不安定な毎日ですが、







そんな中でも大きな変化はまだ見られなくて


順調に少しずつですが回復しているんだと思います。







血圧が上が高い時は180近くいくので心配なところです。


30代だとここまで上がることはあんまりないとI先生。。。


うーん。。。なんでだろ?(TдT)???







でも、まぁ、


血液検査やレントゲンでは今のところ問題ないとのことなので


とりあえずは安心しています。







このまま、順調に回復していきますよーに(>_<)







また、詳しいことは年が明けてからゆっくりゆっくり


時間を見つけて書き込んでいきます♪








あ・・・、気づけば今日は大みそかですね。


そんなこと全く眼中になく忘れてました。。。。(^^;)



                  




みなさん、良いお年をお迎えくださいませー☆☆☆







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存