前回のblog記事で情報頂いたブロ友のみなさん

ありがとうございます(>_<)





ちありんさん、ぺぺろみあさん、

S字フック購入しました☆

(コメ返信まだ出来てなくてごめんなさい(>_<))





えっと。





夫ですが、入院を明日に控え

会社を長期休業するのに

診断書を提出しないといけなくて

依頼していた診断書が昨日

草津総合病院から届きました!!





…。





内容にびっくり…(゜ロ゜;











腹膜切除術、腸管切除術、膵臓摘出、胆嚢摘出、

は想定内だったんですが、





3ヶ月入院して、退院後3ヶ月自宅療養って。




そんなに入院するの?

そんなに自宅療養が必要なのかな?





病院側が色んな事想定して

大袈裟に書いてるだけなのかな(´Д`)





手術の内容説明も入院後聞くので

よくわかってなくて

夫と二人診断書みてただただ驚いちゃいました。。。











にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存







Android携帯からの投稿