先週までは、夫の本手術までまだちょっと先だなぁって


思ってたんですが。。。






週が明けると、今週から入院で、来週本手術で


いよいよって感じで緊張してきました。






心配だし、怖いし、想像つかないし、不安と言えば不安。







でも、米村先生だし、草津総合病院だし、


なんといってもここで出逢ったブロ友さん達の今までのキロクと


今の元気な生活を見ると乗り越えれない壁ではないのだと


強い気持ちにもなれ、






言葉にすると難しい心境です。


私より、もちろん夫が一番何とも言えない


気持ちなんだろうけどね。。。(´Д`)=з







夫は、前回の腹腔鏡の時のビーフリードって


栄養を送る点滴の血管痛がホントに嫌だったみたいで、


手術の不安よりもビーフリード恐怖症


の不安の方が大きいみたい(・д・´;)






先週、

夫の職場の大先輩が、お守りを下さいました。









私たちの事を思って、神社に行って、手を合わして

コレを買ってきて下さったのかなって思うと

本当に嬉しかったです。 ありがとうございます!!!






また、別の方もお守り下さいました。






色んな方たちに支えられています。

本当に感謝です。






だからその気持ちに応えるべく

(もちろん、無理しない程度でね)、

元気な姿で帰ってこれるよう、

二人で力合わせて行ってきますね!!






あ!!

何でも結構なので、コレがあると便利だよ!!とか、

コレには気をつけてね!!とか

情報あれば小さなことでも結構ですのでご伝授下さい☆











にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存