先日、尿管カテーテルの手術を(トラブルがあったけど(゚ー゚;))))


なんとか終え、本日草津総合病院へ無事入院しました。






今回の入院の目的は2つ。


①腹腔内に播種があるかどうか、あればどの程度なのか。


②腹腔内温熱化学療法の実施






術前の説明を夕方主治医のI先生から聞きましたが


やっぱりお腹の中を開けてみないと


現状も、今後の治療も、解らないみたい。






開けても、尿管狭窄が起こっている部分っていうのは


後腹膜部分にあたるため見えないみたいです。。。(´□`)






それでも、播種の有無の確認と


腹腔内温熱療法をしてもらうだけでも


私たちにとっては大きな意味のあることだと思っています。




今後のことは、今回の手術の結果の後考えれたらって。






まずは、明日、無事に手術を終えることができますように。


出来るだけ順調に術後身体も回復し、


出来るだけ副作用が出ませんように。







senseのベビ待ち & 夫の虫垂癌治療日記





病室から、こんなにきれいに琵琶湖が見えました(*´∇`*)






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存