夫はもともと便通がよく、1日に平均3回ほど便が出る体質です。


羨ましい・・・(´□`。) 私は2~3日に1回少量なので。。。






しかし、ここ1週間ほど前から便通が悪く、


回数も減り、便も細いみたい。







便秘気味の私にすると出てるのであれば・・・って私は思いますが


1日数回出る夫にすれば気持ち悪いようで残便感もある。とのこと。


腹痛ってほどではないけど、お腹も張ってるんだって。


あと、ちょっと気になるのが尾てい骨が痛いって症状も有。








尿管にはステントを入れているので腎不全は今のところ防げていますが、


そこも恐らく腹膜播種さんがいたずらをしていて圧をかけているとよんでいるので


尿管付近の直腸も同じく腹膜播種さんが圧をかけているんだと思います。。。






腹膜播種による便秘って、何か対処法ってあるのでしょうか???


みなさんはどんな対策を打っているのでしょうか???


一応、朝はバナナ&リンゴ入りミックスジュース作ったり、


消化の良いもの中心で食事は作っています!!!







何か良い方法あれば教えてください!!よろしくです!!







今週土曜日、米村先生の診察だから聞いてもみようと思いますが


腹腔鏡の手術まで数週間あるし、そこまで直腸ちゃんが耐えれるか心配(´□`。)






・・・といいますか、・・・てか、


水腎症やら便秘やら腰痛やらいろいろと症状が出ているのに


何でMRI、PET-CTは何も写らず、腫瘍マーカーも正常値なのか


ホントにさっぱりですo(;△;)o






あーーーーぁ、気持ち悪い!!!






senseのベビ待ち & 夫の虫垂癌治療日記





先日、ちょっとだけアップした小物ネタ。


イヤリング完成しました♪ お花ちゃんのイヤリング♡♡♡










にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存