久々自分のこと。





今日は、病院はしごの日。


3回目の妊婦健診に行ってきました(゚▽゚*)





初めて夫と一緒に妊婦健診。


ちなみに、夫のお世話になっている病院と


私がお世話になっている病院は違います!!





夫のこともあり緊張だらけの日々を過ごしていたので


元気に大きくなってくれているか少々心配でした。






でも、最近は1日に数回、胎動も感じれていたので


そこは生命力を信じてもいました。





331グラムまで大きくなってくれていて、


大きさも標準、心拍も問題なし。






良かったです(´□`。)





来週からはやっと6か月。


夫も、赤ちゃんも頑張ってくれているので、


私も頑張らないとですねv(。・・。)♪










にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存