今日で夫のがん発覚からちょうど一年です。





昨年の今日、腹膜炎で救急車で病院へ行きました。で、翌日そく手術。


あれよあれよと・・・って感じで何が何だかわからないまま過ぎて行った数日間。






退院後は、2012年10月~2013年3月までXEXLOXゼローダ療法。


その後、経過観察。






2013年7月腹痛をうったえ病院へ。


腹痛の原因は胃と十二指腸の炎症。


その時に腎臓の腫れを指摘され、取り急ぎ腫れを引かす目的で


8月に尿管ステント留置手術を行う。






腎臓の腫れの原因を現在調べているところです。


虫垂癌との因果関係はあるのか、ないのか、どーなのか。






一年を簡単に振り返るとこんな感じです。






去年の今頃は、1年先のことなんてとても考えられなくて


毎日毎日が必至でした。







いろいろと今も症状が出てはいるけど、


1年後の今日、夫の元気な笑顔を見れていることが幸せです。






明日は診察の日。


まずは無事に腎臓の腫れが引いていますよーに☆☆☆












にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存