前回採血し、血液検査の結果を今日聞きました。


今日で15w4d。全て問題なし。よかったです(。・w・。 )







私の通院している病院では、


まず最初に助産師さんの診察


その後、先生の診察にてエコーで確認。


という流れになっています。






助産師さんの診察の時に卵巣嚢腫の疑い有。


と言われてしまって「ひえぇぇぇぇ」って思って、


その後、先生の診察の時にその事話したら


右2.5mm 左2.6mm でそんなに問題無い大きさだよって


言われ、ちょっと安心しました。






ま、でも夫のこともあるし、軽視せずに自分なりに


大きくなってないかなど気にしておこうって思います。






今回から経腹エコーです。


大きさも標準、心臓も動いていました♪






「夫に動画を見せてあげたいので携帯でムービー撮ってもいいですか?」


っていう私の無理やりなお願いに先生は快くOK下さって撮りました。






この小さな命が少しでも夫の生きる力になればいいな。。。









にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存