昨日、判定日でIVFなんばクリニックに行ったら


妊娠してました!!!!!






ET14(BT12)で、血中HCGが278でした。


150あれば十分みたい。






嬉しいですよ、嬉しいです(ノд-。)


夫の病気のこともあったし、ICSIも移植も


何回しても上手くいかなかったし。。。







でも、私はいたって冷静でした(- -;


なぜなら、ここからが勝負だから。。。






ちょうど1年前の昨年の6月、


今回よりも良い血中HCGの数値をたたき出して、


先生にも98%大丈夫って言われていたのにもかかわらず


その判定日から3日後か4日後に出血し化学流産。







そんなこともあったので


浮かれポンチにはなりません。





けど、やっと・・・やっと・・・、ここまでこれた。


後悔しないように安静に1日1日過ごそうと思います。






鍼灸院に行きたいんだけど


今は止めておいた方がいいのかなぁ(゚ー゚*?)???







にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 にんよう性温存