AM8:30にIVFなんばクリニックに到着。


AM9:00より採卵開始!!





今日ゎ、私が1番でした。


なんだか緊張。





1番だからかな、なんかあれよあれよと言う間に進み


あれよあれよと言う間に麻酔が入り


気が付いたら採卵終わってました。





採卵後の麻酔がなかなかいつもぬけなくて


ふらふらで・・・って看護師さんに伝えると


吐き気止めを処方して下さり今回は全然ましでした。





今日採卵して下さったのはO先生。


丁寧に優しく行ってくださったので一人でも強い気持ちでいれました。





採卵数ゎ、8個。


AMHが1以下の0.37 ng/mlしかない、私の卵巣ちゃん、


がんばってくれてありがとう"(/へ\*)ウゥ…






16日と18日に無事移植が行えますように(*´∇`*)







にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 にんよう性温存