先週4/17にCT検査を受け


本日結果を聞くために病院へ行ってきました。






昨年12月にPET-CT検査を受け異常なし。


3/22に抗がん剤が終了し初めてのCT検査です。






結果は、『異常なし』でしたぁぁあ(´□`。)!!






本当に長くて長くて、仕事してても何してても落ち着かず


心臓ドキドキの1週間でした。


このドキドキが一番ストレスになって、


夫にとっては良くなさそう、ホント。






ま、でも、とりあえずは何もなくてホッとしました。


これでGWも楽しめそうです。






血液検査の結果も○。


肝臓の数値や白血球の数値も抗がん剤治療前の


健康体の時の数値に戻ってました。






でも、先生いわく、症例の少ない虫垂がんなので


これといって何をしたらいいとか、駄目だとか、例がなく


これから先も慎重に経過観察していきます。






私が出来ることは食事くらい。


動物性の食事は控えて、野菜やお魚中心の食生活を


心がけていきたいと思ってます。





次は、8月に内視鏡検査予定です♪








にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 にんよう性温存