今朝、最後のゼローダ7錠を飲み終えて


抗がん剤治療が終了しました。






なんか、良く解らないけど込み上げてくるものがあって


なんとも言えない気持ちになりました。






7ヶ月、長かったけど、


終わってしまえば短かったなって思います。






旦那ちゃん本当に良く頑張りました!!


私も頑張りました!!






抗がん剤治療を終えて、これから何もなくなると


それはそれで不安。。。(´□`)






食事療法、鍼治療、睡眠、適度な運動、ストレスフリー


この5つを心がけて毎日過ごしたいと思います。








にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 にんよう性温存