IVFなんばでは、採卵前周期の生理ちゃんが来たら


14日目までにスケジュール立ての予約を入れます。





今日はその予約の電話を入れました。





院長先生が希望と受付の方に伝えると


生理開始から14日目までの間で院長の予約は


埋まってしまってると言われました。





可能な先生は、I先生とO先生とM先生。


1回目の採卵は多分院長先生でした。


その次が私の好きなH先生だったかな。


3回目は忘れちゃった。。。





今回で4回目の採卵だし慎重にいきたい旨を伝えると


本当は14日目までに来ないといけないところを


15日目が院長先生の診察日にあたるので。。。って


15日目の日で院長先生にスケジュールを立てて


もらえることになりましたo(≧∇≦o)





本当に本当に無理をいってすいませんでした(´□`。)


嬉しいです。





また1からだけどがんばるよ!!!


動かないと進まないからね!!







にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 にんよう性温存