前回鍼灸院に行ったのは移植直後。






本当だったら今日の鍼灸も、


赤ちゃんにすくすく大きくなってもらうためぇぇぇ!!


って張り切ってたはずなのになぁぁぁ。






人生思ったようにうまくはいきません。






先生は、前回移植直後だったって知っているずなのに


私がかもし出す雰囲気から察してくれたんでしょうね、


何も聞かずにいつもどおり身体を温めてくれました。






やさしいM先生。


ありがとうございます。






なんか仕事も忙しく、気持ち的な疲れも溜まってて


鍼とお灸してもらったらすっきりしたよ♪






帰りに東急ハンズ行って新しい手帳を買いました。


パッと心も明るくなるような、ショッキングピンクの手帳♡♡♡


新しい手帳って持つと気持ちも入れ替わりますよね!!










にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 にんよう性温存