少し前の話になりますが、


次の採卵に向けてスケジュールを立てに


IVFなんばクリニックに行ってきました!!






ロング法3回目の採卵。


次こそは!!妊娠したい!!!






採卵法は今までと何も変わらないのですが


1つだけ大きく違う点が、夫の凍結精子を使って


顕微受精を行うということ。






夫のがんが分かってから初めての顕微受精。


凍結してるおたまちゃんよりも、


やっぱりフレッシュなおたまちゃん


の方がいーんだろうな・・・ぁ・・・


しかも私の卵ちゃん、低AMHだからプリプリな気がしないし・・・。






だめだめ、贅沢いっちゃ!!


顕微受精が行えることだけで幸せに思わないと。


チャンスは10回!!





あ・・・10回っていうのは、


夫は虫垂がんを患っていて、抗がん剤治療中なので


体外受精10回分のおたまちゃんを凍結しているんです。





年明け早々、1月1日からソフィア服用、


その5日後の1月6日からブセレキュアの点鼻薬


が始まります。





来年は『巳年』ですよね。


巳という漢字は、新しいことの始まりって意味があるみたいですよ。


早く来い来い、2013年。





にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村