家庭の事情でばったばたのここ最近。。。


色々心配事も多く、プラス仕事もまーまー忙しく


そして迎えた妊娠判定日。






とてもぢゃないけどお姫様生活が出来る状況でもなかったし


お姫様生活をしていたとしても結果は同じだったと確信してます(^^)







陰性でしたーーーーっ!!






考え事が多かったからなぁ、妊娠してたとしても身体がもたなかったと思うし


優しい私たちの卵ちゃんは空気を読んでくれたと本気で思っています。






詳しいごたごたは後日また書き込みしますね♪






結果は陰性だったけど、IVFなんばクリニックにもう一つ


4bbの胚盤胞ちゃんが待っててくれてます。






私の好きな優しいH先生は


「4bbでも十分妊娠できるからねぇえ、綺麗な受精卵ですよ」


って言ってくれてホッとしてます☆






10月の移植に向けて、生活をまずは安定させて身体づくり


していこうと思っています。






ベビ待ち生すべての皆さんに


天使が舞い降りてきますよーに!!!





にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村