昨日はIVFなんば、クリニックday☆

院長先生に今週期のスケジュールを

立ててもらいました。






8月26日から、ソフィアA開始

8月31日から、ブレスキュア開始

生理開始3日目から、自己注射

生理開始14日目ごろ採卵

胚盤胞まで待ってから移植





簡単にまとめるとこんな感じらしーぃ。





前回①回目の体外受精と違うこと

①前周期からクリニックから処方された

Lカルニチン(一万円もした)を飲んで

卵ちゃんをピチピチにさせる





②自己注射をチャレンジさせられた(´Д`)怖いぃー





③顕微受精に変更





前回の胚盤胞移植で妊娠はできてるから

良い卵ちゃんさえ取れたらいけると

院長先生は言ってくれたけど、うーん(>_<)




前回の体外受精では受精率が悪かったから今回は顕微に。






よし、気合い入れて妊娠に向けてがんばるよ(^-^)/






妊活生みんなに

天使が舞い降りてきますよーに☆












Android携帯からの投稿