今週、11日の出血後、胎嚢確認のためIVFクリニックへ☆






かなり出血しちゃったからなぁぁぁ、難しいだろうなって思ってました。


翌日の12日は出血はなかったけど、下腹部痛はなくなっていて


どこかすっきりしていたので自分の中でも結果はわかってました。






結果、判定日の時にの血中hcg714は、本日hcg276に下がってて


胎嚢も確認ができなくて、


先生  「今回は化学的な妊娠だったのかもねぇぇ、


判定日のhcgの数値はかなり良かったから、確かに着床はしていた。


だけど、続かなかっただけなんだよねぇぇぇ」って。






確かに、残念だったけど、わたし実はどこか嬉しかったんです。


着床までできて、妊娠検査薬で陽性反応がでて


hcgが判定日の日に700あったことは事実。


私なんかでも、ここまでこれたんだって。






わたしらしく、ちょっとずつ前に進んでるぢゃん!!って。


また、一から採卵からだけど、次は絶対妊娠するよ!!!






ベビ待ちの全てのみなさんに、天使が舞い降りてきますよーに☆