本日、2回目の胚移植をしてきました。






先月AMH40代前半の私でもロング法で成熟卵10個が採れました。


多分卵ちゃんの質の問題なんだろうけど受精率が良くなくて、それでも4個受精。


その4個の中から、先月1つ目の卵ちゃんを戻し、結果×で、


今回2つ目の卵ちゃん戻しです。


残りの2個は育たなかったので、今回×なら貯金はゼロ。




移植前に、卵ちゃんの説明・・・


BL5bbの卵ちゃんらしいです。孵化が始まっているからAHAは無し。


着床を促すエンブリオ・グルーという培養液を使っての移植。


良い卵ちゃんなのか悪い卵ちゃんなのかよくわからないけど、


わたしはこの卵ちゃんの生命力を信じたい。






わたしの通院しているIVFなんばクリニックでは


移植後にケーキと飲み物が出てきます。


胡麻と生クリームのロールケーキと、ルイボスレモンティをペロッと頂き帰宅。。。


美味しかったぁぁああ、ご馳走様でした('-'*)エヘ






senseのベビ待ち日記