ハロウィンLIVE‼︎ | SENSEのブログ

SENSEのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもー‼︎
いびきが最近ひどいらしぃ

ヤースーこと

SENSEのYASUOです(-ω☆)キラリ

ちなみにうちのおかんは

いびきのこと平気でイキビって言いますww


さぁさぁ~
とぉとぅやってまいりました!

ハロウィンLIVE‼︎

みなさんお待たせしました!
詳細できました‼︎

今回はなんと2人女性ユニットの「J」とfeat'しちゃいます(*・∀・)ノ゛

なので

「SENSE & J」

として出演します(*・∀・)ノ゛

photo:01



ダンスパフォーマンス 1曲
歌 3曲

の構成で、

出番は20分しかないですがその中にもストーリーがあるような内容です!いろんな意味で面白いと思いますので是非観に来て下さい‼︎


*終わった後はご挨拶と記念写真を撮って、観に来てくれた方みなさんと飲みに行こうと思います(*・∀・)ノ゛

渋谷GLAD
10月31日(金)
開場:16:00
開演:16:30
「SENSE & J」
出番予定:18:30
Adv : 2000円
Door: 2500円
1ドリンク別

〒154-0043 東京都 渋谷区道玄坂2-21-7、2F・3F
*当日の出番時間は前後する場合がありますのでなるべくお早めにご来場下さい。
*当日は受付にて精算される際は「センス&J」と言って自分の名前をフルネームを言って会場にお入りください。
*こられる方はワタクシ、YASUOまでご連絡ください!
当日2000円(ドリンク別)で入れますので!