こんにちは、Romilyですスター

 

最近、めっきり暖かくなって春らしくなってきましたね。

 

この間、沈丁花を見つけて嬉しくなって写真を撮りました。

 

沈丁花

 

香りがとってもいいんですよねラブラブ

海外に住んでいたとき、金木犀とともに、香りが懐かしくなったのを覚えています。

 

 

タイトル:飛行機雲を探せ!

 

4月まであと数日。

4月から人事異動があったり、自分やお子さんの学年が変わるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も仕事がガラリと変わる予定で、昨日は、数日以内に連絡する方々のリストを作成。

改めて、いい人たちに囲まれて仕事ができたこと、本当に感謝だなぁという気持ちが湧き上がってきましたぐすん

 

1日単位とか、一つ一つの出来事をとってみると、イラッとしたり、また問題発生…むかっと思うことももちろんありました。

でも、振り返ってみると、笑い話として話せることがほとんど爆  笑

 

新型コロナがありつつ、職場の人と毎日のようにたわいも無い話をしつつランチができたこと、

(濃厚接触者になったりもしたのですが、今となってはそれも良い思い出!)

オンラインを駆使して様々な国の人と仕事ができたこと、

今まで知らなかった新しい知識に触れられたこと、

 

本当に素晴らしい経験をさせていただきました!

 

居心地が良い分、抜け出すときに、後ろ髪を引かれる部分は多々あるのですが、

 

進化、成長は天井なし!

 

なので、また4月から心機一転で挑戦していけたらと思います飛び出すハート

 

ブログはフライングでその数日前から始めたのでした照れ

 

感謝を伝えきれない分、ブログに書いておきます。

どうもありがとうございましたラブラブ

 

ブログを読んでいただいているあなたにも感謝です花束

いつもどうもありがとうございますラブラブ

 

素敵な週末をお過ごしください音譜音譜