知りたがりの やりたがり! | 東京 貴方と宇宙をめちゃめちゃつなげるエナジーアートセッション

東京 貴方と宇宙をめちゃめちゃつなげるエナジーアートセッション

あなたと分離したあなたの魂をつなげます
エネルギーを具現化してお渡しいたします





初めてパースを描いてみる

というものを経験してみたの!



{AFC4E2E0-7C0C-499D-97CB-080D54F598BD}




ええ、好奇心旺盛とは私のことですよ
ニヤリ


絵を描いて、織りをして、タッセル製作して、子育てして、カラー&イメージコンサルタントの仕事を考え、温泉に行って想いにふけり、美味しいご飯を食べ、毎日グルグル色んな作業をしてますよ!


だけど、安心して下さい
岡本太郎さんも 絵を描いて、彫刻をして、打ち合わせをして、と毎日グルグル色んな作業をして、同時に作品を進めていたんですって!
先人が大家で心強いですね!



それと
やりたい!と思ったら
やりたいことは いつかベストなタイミングで来る


ここ何年かで、それを信じることが出来てる音譜

{B90681E8-0D39-4EF3-8B81-FA14439B084C}

花を纏いたい!っていうのは頭になったw



個展をしたい!と思ったら
1ヶ月もの間、素敵な場所で開催して頂けたし


自分の絵で生地を作りたい!と思ったら
プリントではなく織りで表現したら?と来た


子育てしたい!と思ったら
充分に発揮できる年頃に授かった



家を建ててみたい!と思っているのだけど
それはいつやって来るのかしらおねがい




知りたがりの やりたがり だから
どれもこれも すぐしたいのだけど



叶うまでの時間も順序も色々だった



人生のシナリオ 何がどうくるのか
お楽しみ…ドキドキ