お客様の声:音叉セラピー | 音叉とヒプノで本当の自分に気づき人生を200%成幸させる方法

 

 

卯月です。

 

 

今回はご夫婦で音叉セラピーを

受けていただいた感想です。

もともとお2人はレイキヒーラーでもあり

オステオパシーなどのエネルギーワークで

体調を整えられていらっしゃいます。

 

奥様に音叉のご案内をしたところ

何故か旦那様から依頼が入りました。

ご夫婦でいらしていただけるとのこと。

ならば交代で受けてみては?

とご提案して実現しました。

 

当日。

奥様には

チューニング・フォーク・セラピー1(TFT1)

 

旦那様には同じくTFT1プラス、

ゴール・イメージ・フォーカシングという

ヒプノセラピーの未来療法を

受けていただきました。

以下、感想です。

 

 

K様ご夫妻 50代

 

 

音叉を受けてからの変化を

感じているので報告させてもらいます💖

 

 

私と夫に共通することは、

 

 

『全てのタイミングが

1秒単位でピッタリと合う』

 

 

という感覚。

 

 

宇宙のタイミング・波に

乗れていると感じる感覚が

今まで80%位感じられていたのだけど、

 

 

ヒーリングを受けてからは

98%タイミングがぴったり合っている

と感じてる。

 

 

満車の駐車場に行くと

目の前の車がちょうど出た…

という体験は2日間で4回…

駐車場に留めた回数自体が4回だから、

100%の確率。

 

 

歩いていても全ての信号が青になる。

 

 

とても激しい雨風が、

私が外を歩く時だけほとんど止んで、

私が建物に入ると再開する。

 

 

昨日のパートで帰りに買おうと思っていた

ビールのケースが、

バックヤードに品出ししてください

との張り紙と共に並べられているのを

私がたまたま観た。

 

(昨日はレジにほぼ入りっぱなしの日だから、

バックヤードに行くはずもなかったのだけど、

たまたまお客さんにドリンクのケースが

欲しいと言われてそれがあるか

確認しにバックヤードに行った)

 

もしやと思い在庫を見たら

それがケースでは最後の一個で、

バラバラにして

店に出されてしまうところだった。

 

店長に、これ今日買いたいと

話したら取り置いておいてくれて、

 

ましてやそこでたまたまその様子を

見ていた同僚が、

そのビールの100円割引クーポンが

財布に入っているからあげると渡されて

…とか…笑笑

 

 

そのようなありがたい偶然は

今までも結構な確率で

経験してきているのだけど、

その数が半端なく増えてる。

 

 

これも、波動が調整されて

流れるように宇宙の波に乗れているから…

なのだと感じてるよ。。

 

 

ありがとうね💖

 

 

 

 

これはセラピー数日後の感想です。

このセラピーのすごいところは

この後の展開にあります。

2、3ヶ月後、何が起こっているのか

今後も楽しみにしています。

 

この度はご縁をいただき

ありがとうございました。