さきこさんのnotebook セミナー初日に出会った愛しい子。



{3775FC24-793F-42ED-9383-6EB880058DD0}
Photo by 木村真依子

エジプト香油のピュアジャスミン。









こないだお出かけに連れて出たら、いなくなっちゃった…。


バッグから出していないはずなのに…





何気にかなーーーーり凹んでいます。


この数日、明るい気持ちになれないの。



{376214B4-83C1-41D7-A81E-63617D96A3B6}





あの香りがないと、もうやって行けないと、すぐに注文して、今日届いたのだけれど…。




あの子の代わりにはならなくて。







なんなんでしょうね、この気持ち。







ついでに、マイノートブックの飾りにしていた小さなカギのチャームのブックマークも無くなって…。




その他にも、ここんとこ失せものが多いんです。
なんなんでしょうね…。。。