外の空気って心地よかったんだ | a Sense of Lossのラスベガスの予感

外の空気って心地よかったんだ


ども

RENATOです!


今日は久しぶりに外に出ました!




これはスゴいことですよ!?





もはや
奇跡です!




今日は外に出た記念日です(^O^)/





まあ!
出た理由を話したら

ため息をされると思うけど

話します!








DVDを返さないといけなかったので
返しに外に出ました。








あきれないでくださいよ(笑)






12時に出て

返しに行こうと思ったら

道中に同じ大学のヤマに会いました!


彼とはあまり喋ったことがなかったのですが


今日は5時間ほど一緒に買い物とかをしました!






人と喋るっていいですね



クセになりそう(笑)





1週間ぶりでしたから

人と会って喋ったの!!





それまでは
一人言のオンパレードです!



一人言は楽しいからいいんですけどね(^O^)/





ほんとに久しぶりに外に出たら

疲れました!





小学校の時に休みの日は

8時間は必ず遊んでいた僕は











ほんとに









ほんとに頭がおかしかったのがわかったわ(笑)






頭のおかしな無邪気に戻りたいと思いました!





とりあえず
外の空気って心地よいということを思い出しました!

では

チャオ

RENATO