どうもyu-sanです(・ω・)/


2014年3月8日……



埼玉県に新しくできたサバゲーフィールド『ASSAULT(アサルト)』の定例会に参加いたしましたー(*´ω`*)












フィールドの様子はこんな感じになります。
それほど広いわけではありませんが、この日は40~50人ほどの人が集まりちょうどいい感じでした(・∀・)



ゲームの流れとしましては……
フラッグ戦裏表

休憩

特殊ゲーム

休憩

フラッグ戦

休憩

特殊ゲーム


と、やっていきました。


特殊ゲームは攻防戦やスパイ戦、銀閣寺戦などその他いろいろあり、それらのゲームは参加者の多数決で決定されます(°∀°)b



このシステムは初体験だったのですが、ゲームルールの書かれたホワイトボードがあり、そこに1人1個のマグネットを張り付けて投票します。



また休憩時間が短めで、ガンガン回してくれるので疲れはてますどんどんゲームが遊べて楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ



このフィールドには塹壕があるのですが、ここをうまく匍匐していくとメタルギアのごとく敵の後ろをとることができます(*´ω`*)


ジリジリと進んでいくスリルとドキドキ感はたまりませんでした(*^-^*)





走り回りましたので疲れましたが、楽しくゲームができた1日でしたビックリマーク


参加したみなさまお疲れ様です(´∀`)


またどこかでお会いしましょうきらきら!!




それではまた次回(*゚ー゚)ゞ