どうもyu-sanです(・ω・)/


今回紹介するお菓子はこちら!




きらきら!!とんがりCorn バターしょうゆ油味きらきら!!


かりっとはじける香ばしさ!!
まろやかなバターの風味としょうゆ油のうまみ


・ハウスとんがりコーン《バターしょうゆ油味》は、コーンを素材に、植物油で仕上げた、カリッとかるくて、香ばしいコーンスナックです。まろやかなバターの風味としょうゆ油のうまみがきいた、飽きのこないおいしさをお楽しみきださい。



というわけでさっそくいただきます(`・ω・´)


ああ、開けると美味しそうなにおいがする……


うん、ほんとに軽くてサクサク音譜
この食感はとんがりコーンならではですねきらきら!!


味は袋に書いてあったとおり、バターの風味としょうゆ油のうまみでどんどん食べられます(*´ω`*)


とんがりコーンは久々だったけど、こりゃうまいわぁアップ









では最後に。










ジャキーン☆






いや、すみませんこれがやりたかったんです



それではまた次回(*゚ー゚)ゞ





Android携帯からの投稿