*今年も来れたよ♡* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年

この季節になると訪れる

神宮外苑♪

 

image

image

 

今年も 黄色く染まって

とっても綺麗でした~

 

ついつい

はしゃいでしまいますね。笑

 

image

 

よく晴れた日の

青空に華やかに映える銀杏も

好きですが、

 

とっぷり日が暮れてからの

銀杏並木も幻想的で素敵でした^^

 

image

image

 

人が少なかったから

ベンチ座れた♪♪

 

image

 

今年の銀杏を

カメラで撮って スマホでも撮って

(手に持っているのはスマホです。)

 

あとは、ただただ

景色を眺めていただけなのですが、

心がほにゃあと柔らかくなりました♡

 

image

 

来年はどんな気持ちで

この場所に来てるかなぁ^^