*いつもありがとうございます^^* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

メッセージやコメント下さった皆さん、
ありがとうございました!
忘れていた方も

やっぱりありがとうございます!

 

週末はお誕生日でした~♪

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

インスタには昨日書きましたが

去年の今頃から

フリーで活動することになり

 

この1年は今まで以上に

感情や頭が

いっぱいいっぱいでした。苦笑

 

だけれども、

私の周りは励まし上手な方が多く

あの手この手でヤル気スイッチを

押してもらっていた気がします。

 

フリーだけれども

一人じゃないんですよね。

 

ありがたい。。涙

 

環境が変わっても

変わらず応援して下さった方や

お力を貸して下さった方

 

そして、コメント欄で

毎回楽しい気持ちにしてくれる

皆さーーーん

 

本当にありがとうございます!!

 

image

 

ふと出会ったいい言葉

 

過去には感謝を。

現在には信頼を。

未来には希望を。

 

この言葉のように生きたいな^^

 

さて、明日は撮影になりそうです。

頑張る!

 

そして、今夜放送の内田康夫サスペンス

「警視庁岡部班2」〜多摩湖畔殺人事件〜

の、あるシーンにて出演予定です。

(TBS 20時~)

カットされていなければ...ですが。

 

時間作ってくれたのに

見られなかったら申し訳無いので

いつも告知するか悩んじゃう。。

 

弱気キャラは相変わらずですが、

これからも よろしくです^^