*イベント前日です* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

明日からイベントなので

ブログ更新(`・ω・´)ドヤァ

 

山モリフェス何着てく?

 

* * *

 

明日 明後日、

わたしは何を着ようかなぁ~

 

山日記では足を出したけれど

ロンパンorタイツを履くとして(笑)

トップスは半袖でも平気かな?

 

・・・えっ?

どうでもいいですか?笑

 

今夜は あれかな、これかな、と

独り言でも言いながら

週末の準備をしようと思います。

 

いらっしゃる皆さん、

くれぐれも熱中症には

気をつけてくださいね^^

 

 

TANZAWA 山モリ!フェス 2018

会場: 丹沢(県立秦野戸川公園)
日時: 8/11(土)・8/12(日)8:00~17:00

※雨天決行(荒天の場合は中止)

 

●かおりんWANTED TIME

●おとな女子登山部ブース

●山蔭ヒーロさんとのトーク

●好日山荘お楽しみ抽選会

 

など、色々と参加しています。

会場内ブラブラしていますので、

お気軽に声を掛けてください!

 

では、また明日~手