*春ですね!♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先日ブログに書いた

ラジオの日ですよ⇒(

 

お時間つくって聴いて下さいね~♪

 

っと、お知らせだけでは何ですので、

週末のお散歩写真でも^^

 

image

image

 

この彩り、嬉しくなります♡♡

 

春だね、春だね、と

つい浮かれて こんな動画も。

 

 

. おやすみなさい☺︎ . #おやすみなさい #良い夜を🌙

A post shared by 吉野香織 (@kaori__yoshino) on


 ↑動き ノープラン過ぎ。笑

 

はぁー♡

春は楽しいー♡♡

 

image

 

ただ・・・

 

花粉が辛いです。

このあと、くしゃみが止まらなくなりました。

 

これも春の風物詩?

 

っということで、花粉症の皆さん

共にこの季節を乗り切りましょう。

 

IMG_5468.JPG

 

おやおや?

気が付きましたか?!

 

image

 

髪 バッサリ切ったさーー!!

 

気づかなかった方、

もっと私のこと見て!!←笑

 

っということで、お昼のお供に

雷部屋 よろしくです♪