*千畳敷カール写真日記* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

雪山へ行ってから、

もう2週間経とうとしていますね~!

 

山日記では

『初めてのスノーシュー♡♡』、

つづき、おまけ、準備編合わせて

4つの記事をアップしましたよ♪

 

まだ見てないよ、という方は

是非 山日記にも遊びに来てくださいね^^

http://yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com/

 

こちらでも写真載せておきます!♡

 

レンタカー借りて出発^^

image

(車内の様子⇢

 

一般車進入禁止箇所があるためバスに乗り換えて、

image1.JPG

image

 

ロープウェイで一気に標高2612mの世界へ

image

image

 

初日は雪と風が強かったので

ホテルのお部屋でガールズトークを^^

image

 

さて、翌日の天気は・・・

image

image

image

(↑動画撮影中⇢

 

晴れましたぁぁぁぁぁぁぁ!!♡

IMG_4646.JPG

 

さっそく初めてのスノーシュー装着☆

image

image

 

雪山に苦手意識があったのですが

今回で克服♡とても楽しかったです!♪

image

image

(↑側転失敗。笑)

 

雪遊びに疲れたら、

ホテルにある2612Cafeでほっこりtime♡

image

 

ロープウェイの駅とホテルが直結しているから

ロープウェイの下り時間ギリギリまで遊ぶことが出来ました!♪

 

今回、私たちも利用した

「中央アルプス観光×好日山荘コラボキャンペーン」 は

3月31日までです。

 

興味のある方は、こちらをチェックしてみて下さいね^^

https://www.kojitusanso.jp/campaign/1712cAlps-collabo/

 

さて、ここ最近の事なのですが

ドラマの撮影に参加してきました。

 

初めてのドラマ撮影で その台詞が、

中井貴一さんに向けたものだったので

お話があった時はびっくりしました。

 

もちろん台詞は少ないですし

もしかしたら映らないかもですが(苦笑)

また3月になったらお知らせしますね。

 

それでは^^