*出雲大社へ♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今週もはじまりましたね、

みなさんが気分よく過ごせる

1週間になりますように♪

 

さて、前回のブログの続きです。

 

コメントでいただきましたが

実はわたしも出雲大社へ行ってきました!^^

 

image

image

 

こちらは二礼四拍手一礼なんですね。

知らなかった。。

 

そして、気になっていた稲佐の浜にも。

 

image

image

 

旧暦の10月10日

出雲大社に集まる全国の神々は

この浜から出雲へ上陸するらしいのですが、

すごく気持ちのいい場所ですね!!

 

他にも、

ご縁横丁で可愛い箸置きを購入したり

旧大社駅にも行ってみたりと

ホクホクの時間を過ごすことが出来ました♡♡

 

image

IMG_4205.JPG

 

出雲満喫♡♡

 

今年も、こんな風に

家族でお出掛けできますように^^

 

それでは、

旧大社駅で見つけた可愛いウサギさん写真で

さようなら~

 

FullSizeRender.jpg

 

ぴょん♪