*片瀬海岸西浜です♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のコメントにて、

「海ってどこだろう?」とご質問を

いただきました。

 

片瀬海岸西浜ですよ~!!

 

8月19日(土)と20日(日)に、

この場所で「西浜ビーチパーク」が開催☆

(時間は10時から15時)

 

IMG_0661.JPG

 

滑り台付き

子供用巨大プールが設置されるほか、

ビーサン飛ばし競争、

砂浜に隠された宝を探す「宝探しゲーム」など、

砂浜で遊べるイベント盛りだくさんキラキラ

 

お子様が砂浜で楽しめる

イベントになっているそうですよ~!♪

 

お天気が不安ではありますが・・

日焼け&熱中症対策をして

この夏の想い出づくりに いらしてくださ~い!!

 

矢印江の島マイアミビーチショー2017

 

江ノ島がすぐ近くですし、

大人の方は

食と景色を楽しむのもいいですね!♡

(ビーサン跳ばしをしてからね。笑)

 

image

image

image

 

実は、先日

江ノ島に行っていたのです♪

 

エスカーを利用して上まで。

 

IMG_0664.JPG

image

 

ぷらぷら お散歩して

お気に入りの場所で

のんびりしてきました~♡♡

 

image

image

 

波音を聞きながら

まったりするのが好きなんです^^

 

この週末、

どうかお天気持ちますように・・・

たくさんの笑顔に会えるのを

楽しみにしています!☆

 

それでは、気取った吉野で

さようならばいばい

 

IMG_0665.JPG

 

・・・気取るの似合いませんな。笑