*トルコモザイクランプづくり♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

前回書いた、

わたしが楽しみにしていた場所というのは・・・

 

じゃん!♪

 

image

 

トルコランプをつくれるお店でした~♡

 

デザインを考えて

ガラスチップを張り付けるんです!♪

 

image

image

image

 

一緒に行った子からは

安定のぶりっこデザインやな、

と言われました。笑

 

メルヘンと言って!!!

 

で、完成がこちら。

 

image

 

デザインイメージは

キキララちゃん♡

 

可愛くないですか?

可愛いですよね!!♪

 

別の友達も

作ってみたいとのことだったので

また近々行ってみようと思います。

 

(母も欲しいらしく

デザインの要望もあったので←笑

次は実家用に作るんだ~^^)

 

早く届かないかな~

 

電気をつけて

眺めたーいっ♡♡

 

image

image

 

PS.山日記も更新しました。

ぜひ そちらも遊びに来てくださいね