*ハッピーバレンタイン* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、バレンタイン楽しんでるかーい(σ・∀・)σ
 
っということで、
こちらのブログでも日頃の感謝の気持ちを込めて
何かをしたいと思い 考えに考えた結果・・・
 
image
 
こんなのが仕上がりました!笑
 
* * *
 
いつも、心に ぱぁぁと花を咲かせながら、
みなさんのコメントを読んでいます。
 
ブログを読んでくれて
コメント残してくれて
応援してくれて
 
本当に本当にありがとうございます!♪
 
ふざけた時には つっこみを
泣き言を書いた時は 優しい言葉を
真面目ブログの時は それぞれの想いを
 
そんな風に向き合ってくださるみなさんのことが
大好きですー!!!!!!!♡
 
っということで、
たまに更新が滞ってしまう
このブログですが、
 
どうぞどうぞ これからも
この場所と吉野を よろしくお願いします!!
 
PS.実は、もう一つ作ってみたのですが、
気持ちわるいことになってしまった。笑
 
image