*七草粥* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログへのコメント、

みなさんの優しい言葉にさっそく甘えちゃいそうな

吉野がいますが・・・

 

更新しちゃうもん!♪

 

今日は、人日の節句ということで七草粥をつくりました。

 

image

image

 

(↑まるで味噌の宣伝の様な構図になりましたね。

ちなみに この天狗みそは、おとな女子登山部の高尾山ツアーの時に

自分土産に購入したものです。)

 

シンプルなお味に飽きたら

味噌を入れようという魂胆でしたが

飽きることなく全部平らげてしまいました!!!

 

胃腸を労わるためのお粥なのに・・・

なんて意味の無い。。笑

 

2017年も食欲は抑えられそうにありません。

でも、エネルギーいっぱいさっ♪♪

 

ということで、無病息災を願って七草粥を食べたので

2017年健康決定!ひゃっほー☆

 

以上、新年早々メガネマスク問題に

手を焼いている吉野でしたー。

 

image

 

*お返事 少々*

 

>はじめて素直な。かおさんのことばを聞いて。嬉しいですよ。なかなか言わないから。かおさんは。

 

今年は「ありのまま」がテーマですので、

性格的に難しいですが 少し頑張ってみます!!!

 

>香織さん地上波での出演を見たいですね。

 

わたしも!笑

 

>かおりんが元気にしてる事さえ確認できれば、よかよか♪
気持ちが乗らなきゃ手が止まるからな(笑)

 

ちらっと本音を書いてみたら

みなさんのコメントが優しすぎて泣けました。泣いてないけどべー

ここ数年の私だったら、今日のブログも「どうでもいいネタやなー」と思って更新しなかったと思うのですが・・・このあと頑張って更新ボタン押します。笑

 

* * * *

 

お返事全部にしたくなる。

とりあえず、1回更新あたり3個とかにしてみましょうか。

まぁ、2017年はじまったばかり。

追い追い決めていきまひょ。