*わぉ♡♡♡* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」

趣味でつながるコミュニティサービス
「はてなスペース」

そちらで開設されている
好日山荘さんの公式スペースにて、
素敵なキャンペーンがスタート!♡
です♪♪♪

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」
http://space.hatena.ne.jp/-/campaign/kjs

山好きさん 是非~。

私も友人の友人に教えたいな。
うん、伝えてもらおっドキドキ(私は知り合いじゃないので。笑)

昨夜は、その友人からのSOSで
急遽 お食事をしながら聞き役さんに。

「諸行無常だねぇ」

と、2人でしみじみした
夜になったのですが、、、笑

出会いや別れをはじめとする
あらゆる変化は、
対象が 人であれ仕事であれ夢であれ、

そこに対する想いが強かったり
向き合った時間が長ければ長いほど
心がスーンってなる時がありますよね。

だからといって、
時間を止める事は出来ませんし・・・

頭では わかっていても
心がついていかない事もあるある。

ただ、変化していくからこそ
その時 その時を大切に出来ると思いますし、

その変化は、これから出会う物事や
新しい自分にワクワク出来る

そんなチャンスに代わっていくのだと
思います。

そんな心持ちで、

少しでも切ない時間を
短くする事が出来たらいいですよね・・*

あらゆる変化に
しなやかに対応できる
そんな心と身体が欲しいな~

と、思ったのでした。

「こんな気分の時は
綺麗な自然をみたいものだよ」

と友人が言っていたので、
山に登ればいいな~なんて
今、ブログ書いていて思ったので、、、

今度 提案してみよ♡笑

私も、山に登ってみたいですドキドキドキドキドキドキ

そんな今夜は、「山においでよ!(BSフジ22:00~)ですね。

なんか色々タイミングのあった
本日のブログでした。

ではでは、ね。

にっこり。