*旅のおわり、花の島にて♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

博多湾に浮かぶ能古島*

そこは 花の島でした♪♪







水上タクシーでブイーンと10分



まるで花たちが
ご機嫌に歌いだしそうな、
そんなHappyオーラに包まれた島でしたよ♪





・・・はしゃぎ過ぎた。笑

山では青空と花(とブランコ)を
山を下りてからは 磯のものを頂きまして、



海も山も堪能できた
福岡最終日になったのでした^^

最後に、お料理がくるまで
家族で撮っていたお写真を。。☆



手を振ったら自動的にシャッターを切る
カメラなんですが、

液晶を覗き込む母の顔にカメラが反応して
このアングルの お写真が何枚も・・・

(あと、手を振っている私や父の写真もたくさん。笑)

あ~、楽しかった☆



以上で、
弟の結婚式からの
家族旅行レポはおしまいです^^

久々に長い時間を家族と過ごし

同じ景色を見れたこと
同じ食べ物を食べたこと

そして、同じタイミングで
笑えたり喜んだり感動したり、

そんな時間を
父と母と共有できたことが
私にとって何より嬉しかったです♪♪

これからも 一緒に、
色んな所へ行きたいな^^

1回1回、大切にね、
家族との想い出を増やしていけますように☆

最後まで読んで下さって、
ありがとうございました。



おしまい。