*ひらり、と あなた模様に。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

カレンダーの9月のページも
あと数日でめくられ 暦は10月。

ひらり

と 気持ちまでも
すっかり秋模様に衣替え。

ひらり

を あと2回 繰り返す、
気づいたらクリスマスで冬模様。

100日切ってますもんね、早い。

何が起きるかな?
何を起こせるかな?

温度が下がった朝の空気を
胸いっぱい吸い込んで

そんなことを想った朝なのでした。

クリスマスまで あと90日。

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」
$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」
$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」

昨日 いきなり視界に飛び込んできた
キラキライルミ。

まるで冬の入り口です。

Twitter(@yoshinokaori)で
「綺麗だよ^^」と報告したら、

くすぐったいコメントばかりで
夜に包まれ微笑んでしまった私でした。

きっと、怪しかったに違いない。笑