*相変わらず・・・* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

切り取りヘタクソ吉野ですもやりん

少しだけ、コメントに お答えしますね。。♪

その前に・・・
昨日のブログでの言い間違い。



うきゃー。

やらかしちゃいました///

「ことばを・・・」というタイトルのブログしているのに、
言い間違えの多い私です。多めに見てやってくださいもやりん

では、れっつらごー☆



詳しく書いて下さって、
ありがとうございます!!

昨日 なうには アップしていたのですが、
ここにも記してみました♪

じゅんさんのレポはこちらです。

改めて、ありがとうございます^^

お次~。



モナリザとは母のことです。笑

以前、モナリザというハンドルネームで
コメントを書いたことがありまして、
(その後 アトムという名前でも。最近は現れていません。笑)

モナリザさんのことまで
覚えていてくれて ありがとうございますドキドキ

楽しい時間、過ごせました^^



ちなみに、富士山の写真は 夕方にパチリとしましたよ☆

スカートの中には逃げてませんでしたよ~

以前、そんな事件ありましたね!笑

ピクニックした時の
少しスケベなカマキリを思いだしちゃった。笑



今年は法事で 7月に帰省したので、
タイミング あいませんでした。残念!!!

去年のを見て 思い出すことにしますもやりん




さてさて、次は映画について♪



観たい観たいと思いつつ
まだ観ていない「風立ちぬ」

このままじゃ、終わってしまうーーー!!!汗

絶対、近々見ます!(宣言)

「阪急電車」は観ましたよ~

ほっこりストーリーに 笑顔になりながら、
通学に利用していた駅も登場して嬉しくもありました^^

映画ってイイですね♪

はてな掲示板で、
映画や小説の感想をたまに書くことがあります。

よろしければ、覗いてみて下さいね✿✿

吉野の備忘録

最後に・・・

掲示板などでも見かけた内容。笑





恥ずかしいからダメドキドキ

以上です。笑

みなさん こちらでも あちらでも、
コメントありがとうございます^^

2013年の夏も、
あと少しで終わっちゃいますね。

ちょっぴし切ない気持ちもありますが、

季節に置いてけぼりにされないように
その日その時を大切に楽しみながら過ごしたいと思います*

ではでは、ね♡