*笑顔のワケ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ほのぼのビーチフェスティバル

昨日行ってきました^^

会いに来てくださった方々
お久しぶり~のみなさま
初めまして♪の嬉しい方や
ブログや掲示板でレポを楽しみにして下さった方々、

みーんな みんな、
ありがとうございます!!


はてなブログに、
昨日のビーサン跳ばしのことを
書きましたので ぜひチェックしてくださいね♪

ドキドキ吉野香織のはてなブログ

また、たくさん お写真も撮っていますので
少しずつブログや掲示板で ご紹介できればと
思いますので 楽しみにしていてください♪♪

私と一緒に決勝へすすむ、と
マイクで宣言して下さった方がいたり、

小さなお友達ができたりと、
すごく嬉しかったんだ~

香織ちゃんの顔、つくってもらったんですよ^^


お腹の底から いっぱい笑った1日でした♡



青い海 広い空 眩しい太陽に、たくさんの笑顔!!!

これが吉野の笑顔のワケなのでした♡♡

出会ってくれて ありがとう
たくさんの笑顔を ありがとう


素敵な1日。ではでは、ね♡