*山においでよ♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のBSフジ 絶景・山の時間は、
山においでよ」です。

第2回の今回は、お笑い芸人狩野英孝さん♪♪

インドアおたくのままでいいのだろうか、
という思いから今回チャレンジされたそうですよ。

殻を破ろうと選んだ山は、八ヶ岳連峰の最高峰・赤岳!

イケメン芸人さん(笑)と山の意外なコラボ…

興味津々です^ ^

今日は夏至ですし・・・

100万人のキャンドルナイトからの
山の時間も良いですね☆


自分や大切な人と向きあったり
同じ星の誰かのいのちを祈ったり、
地球について想ったり。。。


色んな思いに馳せた後、
地球からの贈り物である自然に触れてみる・・・

そんな山の時間は、
いつもと少し違ったものになるかもしれないな

そんな風に思った吉野なのでした(❁´ `❁)*✲゚*


PS.さりげなく見守ってくれている人たちがいて
とても嬉しくなったのです。ありがとう♪

*コーヒーおごりません!!笑

*応答しましたよ~^ ^

*紫陽花みたいね♡

*雨の日のお掃除 ありますよ♪

*太陽2つ…ミラクルすぎ!笑

*妄想族 万歳!!テヘ

*鼻歌は人に聞かせるものではありません///

*みなさんも台風&雨の日の足元に気をつけて下さい

*珈琲と漢字で書くの素敵☆

*うん、日本語は美しい・・*


少しだけ反応。たまには、ね。
みなさんにも素敵な時間が訪れますように✿✿✿

ではでは、ね♡