*遠く 遠く* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

*遠く遠く離れていても僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい*



友人の近況を知るためにだけ登録してある 、
フォロー1人 フォロワー1人の私のInstagram。

13時間を超えて
友人が切り取った一瞬をのぞきみる

私だけの特別な場所(*´◡`*)♡

大阪で、東京で、近くにいたので、
こんなにも離れているのは不思議な感じです。

今までも 何度となく
変化や変わらない部分を
感じることがありましたが、

懐かしいような寂しいような
そんな ほんわかと柔らかなものを

次に会った時も
感じるんだろうなって思っています。

*大事なのは
“変わってくこと”“変わらずにいること”*


それぞれの場所で、輝けたらいいね。。☆

13時間超えた場所から、いつも応援しています

距離は遠くても 想いは近いです、きっと///

(*の 歌詞は、槇原敬之さんの「遠く遠く」です♪)

この続きは、もう一つのブログを見てね^ ^
http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2013/06/05/143448


ではでは、ね♡

PS.読んでくださって コメントくださって ありがとう♪

嬉しいです*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*