*にんじん♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から読みだしたのですが・・・
早く続きが読みたいです。

ただいま、絶賛じらされ中。笑



「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 村上春樹

夜まで我慢 夜まで我慢

今夜はお気に入りのカフェに行って
のんびり読書timeにしようかな・・*

その前に、歯医者さーん。

頑張る!キリッ☆

大好きな時間を楽しみに、
今日も笑顔で過ごしたいと思います♪

努力の中に楽しみを見つける方法は人それぞれですが、
私の場合はニンジンがぶら下がっていると頑張るタチなんです。
(松沢幸一)


みなさんは、自分のために
ニンジンをぶら下げてあげてますか??

私は・・・

しょっちゅう?!笑

頑張りよりもニンジンが多くならないように、
気をつけますね^ ^


キリッ☆  ・・・のつもり。

ではでは、ね♡

PS.

BSフジ「絶景百名山」も 私のニンジン♪
今宵の山は、鹿児島県薩摩半島の南端に位置する開聞岳です☆