*幸福のパン種* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

はてなスペース内にある
しりとりのコーナーで私の名前を発見したんです♪


嬉しかった~♡

私も 少しずつ慣れてきて、
掲示板()でポツリポツリと呟いています。

一番、最近 呟いたのは
素敵な詩集に出逢ったこと♪♪



心のなか 幸せいっぱいに膨らます、

そんなパン種のようなコトノハたちが
散りばめられていたんです!



軽やかなのに、
心がコクリとうなずいちゃう

そんな言葉を使いたいものです。。☆

何度も手にとりたくなるような
そんな詩集に出逢えて嬉しかった♪

と、最近の吉野のHappyごとでした♡♡

そんな私の掲示板に
ぜひ、遊びに来て下さいね◎

吉野香織の掲示板
(掲示板上でのリクエストがありましたら、教えて下さいね*)


さて、お知らせです*

既に ご存じの方 ご覧になられた方も
いらっしゃると思うのですが、

毎週月曜日 19時半からテレビ神奈川で
放送されている「登る女

この時間帯に 以前から放送されている
好日山荘さんのCMが流れています。

山の魅力とともに、
こちらのCMも引続き お楽しみくださ~い☆

それでは、良い1日を!!