*コメント欄から** | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

引続き、好日山荘さんの新CMについての
コメントありがとうございます♪

BSフジ「絶景百名山」について、

旅紀行的でもあり、自然紀行的でもあって、
自分にも興味深いというか、観てて面白い番組やったなぁ♪


と、いただき 私まで嬉しくなりました!

映像美はもちろんのこと、
毎回 その山にまつわるストーリーが
素敵な番組ですよね。

番組をきっかけに、山のぼりに
興味をもたれる方も多いかと思います。

そこが 山のぼりのスタートライン♪♪ですね!

また、

やっぱり準備をしっかりして登山に挑みたいものですよね。
準備をしても予測のつかないこともあるので。


という お声も。

自然と向き合うって そういうことなんだろうな
って、思います。

より素敵な思い出にするためにも、
しっかり準備したいですよね。

そんな時にプロの声!
お近くの好日山荘さんへ 足を運んでみて下さい◎

好日山荘
BSフジ「絶景百名山」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、私の想いを。

ここの みなさんのおかげで、
頑張るぞ!ビビらないぞ!喜んでもらうぞ!
っと、勇気を頂けました。

事務所の方
応援して下さっている方
関係者のみなさんにも、

ここには書きつくせないほど、
「おかげさま」で いっぱい です!!

ありがとうございます♡

コメント欄で、
たくさん嬉しいお声・優しいお言葉を頂いたので、
近々、久々の「お返事の日」しますね♪

待っていて下さると嬉しいです。。☆

今日はこちらの写真で、
ありがとうの気持ちをお届けします。


足元に咲いていた、

♪たんぽぽたん♪

可愛く言って 回文ねらったけれど
微妙に違いました。。。

ざんねーん。苦笑

まぶしいくらいの黄色が
元気をくれるお花なので、
見つけた瞬間 嬉しくなりました♡

それでは、素敵な1日を♪