*あい らぶ…♡* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

らーめん♪


@一風堂


@ほん田


@大喜


@五ノ神製作所


@大至

↑この半年くらい?食べた らーめんたち。

夜のらーめんは控えているので、
たまに ご褒美的にいただいてます♪♪(or お昼に。)

この間も、
久々に食べてきました!

美味しかった~♡

ただ、

久しぶり過ぎて、らーめん1杯がキツイ
そんな 今日この頃・・・うーん 悔しい。

でもね、

身体のこと お仕事のことを思うと
このペースが私には良い気がするんです。

お仕事に関わることは 特に、

その時 少し我慢したり
その時 あと少し頑張ること

そうすることで、
翌日 気持ちよく迎えられるタイプなので、

(準備不足がこわいのと、後悔がイヤなの。笑)

次はいつ食べようかなー

と、思うことでさえ、
楽しく感じられるようになりました☆



みなさんの地元にも
美味しいらーめん屋さん ありますか?

そちらにも 行ってみたいです♪

女性のみなさんは、一人らーめん平気ですか?
男性のみなさんは、どう思われるんだろう?


ふと 気になった吉野なのでした♡


PS.昨日の夕陽と富士山
喜んでいただけてよかった♡♡

みなさんのコメントからも
キラキラいっぱいもらってます。

ありがとう(*^^*)

あ!

らーめん食べたくなりました?笑